マカバと神社好きみい

易・タロット占い・アロマ・マカバ・音叉・並木良和さん好きの獣医です。

「目覚めへのパスポート」を絶対手に入れる!

もし

この時代に生まれたあなたは

肉体をもったまま波動を上げて

残りを人生を思い描いたように生きることができる!

なんて言われたら、

あなたならどう思いますか?

f:id:ekiuranaijuuimii:20200826121606j:plain

 

私の人生の転機は、4か月前に一冊の本から始まりました。

2020年4月中旬。

世の中はコロナウィルス感染症による緊急事態宣言で

休校や自粛の真っ只中。

仕事・家事・育児に追われ一杯一杯の私に

妹が一冊の本を送ってくれました。 

プレゼントしてくれた本には

「目覚めへのパスポート」著者~並木良和~

と書かれてあり、帯にあった

「この本を取った時からそれは始まる」

の部分にすぐ引き込まれました。

その本には

「目覚めへの扉は2020年から一気に閉じ始めて2022年の冬至位にいったん閉まるので、目を覚ますことを決めて2018年から2020年の間にやってきている大きな目覚めへの波に乗って波動を上げていきましょう!」

と書いてありました。

よく見ると初版が2018年12月。

正直ものすごく焦りました。

そしてその本にハマり、夢中で何度も読みました。

統合のところは拡大コピーして、ノートまで作って。

はたから見たら完全にあぶない人^^:

 

そして一か月後の5月末。

自分のやりたいことをしようと決心し、職場に「自分で独立してやりたいのでやめさせてください」と伝えました。

1年位前から、これからのことをずっと考えていて、独立する勇気もなく次に進めずにいたので、なんかスッキリしました。

人手の関係でまだ少し出勤していますが。

 

そして、手始めに自分の興味のあることや経験したことを発信してみようと、このブログをはじめました。

この本についてや関係してる内容を、次回もっと書きたいと思いますので、

興味を持って下さった方、また是非読んでください。

f:id:ekiuranaijuuimii:20200826122943j:plain


最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

[rakuten:book:19279656:detail]

[rakuten:book:17365902:detail]

[rakuten:book:19872845:detail]

[rakuten:bookfan:12168628:detail]

[rakuten:book:20194220:detail]