マカバと神社好きみい

易・タロット占い・アロマ・マカバ・音叉・並木良和さん好きの獣医です。

あなたはどのタイプの自然霊に守られている?龍神・弁天・天狗・稲荷

去年の年末のある日。

ふと空を見上げると、

家の前に細長い大きな雲が・・・

なんだこの雲?

自転車に乗って

買い物に行こうとしていた私は、

思わず圧倒されてしまいました。

f:id:ekiuranaijuuimii:20210126152121j:plain

買い物から帰ってくると、

その雲はもう消えていて。

すごく気になってしまい、調べてみると

どうもそれは竜雲というラッキーな雲だったようで。

もっと見続ければよかったなんて、欲を出してしまい、

いかんいかんと反省した一日でした。

その時インプットした情報を

今日は書こうと思いますので、

興味のある方読んで楽しんでくださいね!

 

自然霊って聞いたことありますか?

私はよく神社に行くので、

なんとなく感覚で

お世話になってるなって感じでしたけど、

性格でどの自然霊のお世話になっているか

わかるみたいです。

f:id:ekiuranaijuuimii:20210126154308j:plain

龍神系の自然霊

・判断力にたけ、物事をはっきりとさせたいタイプ。

・細かいことは気にしない。

・大切な場面で瞬時に物事を判断して

 行動に移すので人に慕われやすい。

このタイプの方は素直な行動をとると物事が良い方向に進みます!

f:id:ekiuranaijuuimii:20210126154507j:plain

稲荷系の自然霊

・無邪気で探求心がが強い。

・色々な事に興味がある。

・悪ふざけが好きで、おてんばな面もある。

・第6感がさえている。

このタイプの方は、真面目で器用な面をいかして物事を実践し、習得していきます。

何かひらめいたり勘が働いたら自然霊からのサインだと思って自信をもって行動してください。

f:id:ekiuranaijuuimii:20210126154556j:plain

天狗系の自然霊

・自由気ままな性格で天才気質。

・直感がよく働く。

・多くの才能を持ちエネルギッシュ。

・自分の意思をしっかり持っているため、

 融通が利かない面もあります。

このタイプは、天狗系の自然霊とコンタクトがとれれば、今以上に生き生きと行動できるようになります。

f:id:ekiuranaijuuimii:20210126154642j:plain

弁天系の自然霊

・気配り上手で心優しい。

・懐(ふところ)が深いタイプで完璧主義。

・言葉や映像や音を送ったり、

 物事を同調させたりすることが上手。

このタイプの方は、人を補助する時に力を発揮します。

 

みなさんはどのタイプが自分に近かったですか?

同じ様な事が連続で起きているときは、自然霊がサインを送ってくれてると思って、そのことに集中してみてくださいね!

そしてたまに神社に行ってみるのも良いのでは!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

[rakuten:tayu-tafu:10038629:detail]

[rakuten:corazon:10006326:detail]

[rakuten:kumada:10094939:detail]

[rakuten:gosyuin:10000046:detail]

[rakuten:jyugoya:10000252:detail]

[rakuten:kyoto-kimono-cafe:10188381:detail]