マカバと神社好きみい

易・タロット占い・アロマ・マカバ・音叉・並木良和さん好きの獣医です。

よい波動の受信機が欲しい方必見!スピリチュアル好きにおすすめアイテム

今日はスピリチュアル的にはとても大切な冬至の日です。

これから私がする話は

目に見えないもの、「エネルギーと波動」のお話です。

なんだそれ?と思った方は、

不思議な話位で軽く聞いて下さいね!

f:id:ekiuranaijuuimii:20201221145223j:plain

まず、宇宙の色々なところには、

目に見えないエネルギーが存在しています。

この生命エネルギー(プラーナ)

チューブのような形で体の中心を通り、

8か所の主要中央部(チャクラ)へと流れていきます。

チャクラから分岐したエネルギー(メリディアンズ)が

細胞すべてに伝わっていることで、

からだはエネルギーで包まれた状態になっているのです。

そのエネルギーフィールドは、

2つのピラミッドが上下に合体した形で回転しており、

この形を「マカバ」といいます。

つまり、マカバはそこにあるだけで高い波動を呼ぶ

素晴らしいアクセスポイントになってくれるのです。

この形があるだけで波動が流れ込み、

劇的に波動を動かしてくれます

滞っていたエネルギーも流して入れ替えてくれるんです!

私は自然療法や鍼をしている獣医ですが、

東洋医学の考え方とも似ていると思いました。

気のとどこおりはさまざまな体の不調の原因になります。

気の流れをよくするために、ツボに針を打ったり

流れをよくする漢方を処方したり

自分が持っている治癒力を引き出す治療をします。

 

マカバの話を聞いて興味がわいた方、

じっさい自分に合うのか試してみてはいかがですか?

f:id:ekiuranaijuuimii:20201110130722j:plain

最後にひとつ注意点は、

買った後、メルカリなどで売る方もいるので、

中には改善されてる実感がなかったり、

自分が思っていたほどの効果がでなかった方もいると思います。

今回のようなスピリチュアルなものや、

統合、ヨガ、瞑想など

本当にたくさんのものが世の中にありますが

極論は自分が合うものを見つければ、

それで幸せなのだと思っています。

今回は、私が買ってよかったものを紹介してみました!

最後までお読みいただきありがとうございました。